ブログ

入塾して1年で内申10UP!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
66cf48d9bc8adaa96ed6029828b93c21_m

入塾して1年で内申が10UP! 歴代2位の記録!


~なぜフレンズアップではこうも成績が爆発的に上がるのか?~

保護者さまよりメッセージをいただけました。
成績アップの秘密とは・・・

1、フレンズアップを知って頂いたきっかけ、またご入塾いただいた理由をお聞かせください。
 
 中学2年の12月、三者面談の帰り道に「何とかしなくちゃね…」と偶然パンフレットを手に取ったのがきっかけです。
その後、親子で授業を体験させていただきました。先生からの質問を交えながらテンポよく進められる授業にどんどん引き込まれていきました。
先生の話がどれも印象的で、1年前の講義の内容は今で私の記憶に残っています。親子で体験させていただけたからこそ、安心して入塾を決めることが出来ました。

2、実際に入塾されて、お子様にはどの様な変化がございましたか?(成績や学習態度の変化など)
 
 塾にこんなに楽しそうに通ってくれるとは思いませんでした。
先生が認めてくれるからどんどんやる気になる。解ける問題が増えていくからどんどん自信がつく。たった1年でこんなに力がつくとは正直驚いています。
また、英会話のおかげで、リスニングの問題の正解率がぐんと上がりました。英検準2級の2次試験ではアティチュード(積極的にコミュニケーションを図ろうとする態度)の分野を満点で合格することが出来ました。
なにより、苦手だった英語が楽しい!言っています。

3、フレンズアップと他の塾の違いはどこにあると思われますか?
 
 生徒一人ひとりに合わせて、言葉かけや、きめ細やかな指導をしていただける。
そして仲間がいるから一緒に頑張れる。

個別指導と集団学習塾のいい面を両方持っているのがフレンズアップだと思います。

クラスメートの存在のおかげでハードな夏期講習も楽しそうに出席していました。
また、こんなに熱い先生は他の塾にはいらっしゃらないと思います。

4、スタッフの対応や料金形態についてはいかがでしょうか。気になる点も含めて、ご指摘いただければ幸いです。

 いつも熱心に指導していただき感謝しております。
中学校の校長先生との面談で「尊敬する人は」の問に「塾の先生です」と答えたようです。先生との出会いから高校でやりたいことを見つけ、志望校を決定しました。息子にとって将来への第一歩がフレンズアップになったのだと思います。
中3 母

ありがとうございます。とてもたくさんの嬉しいお言葉を頂戴いたしました。
尊敬する人は?に「塾の先生」はうれしいですね。そう思ってもらえることが誇りです。
今後も、お母さまや生徒の子どもたちによろこんでいただけるよう努力精進致します。

代表 山根良友
冬期講習のお申し込みは、若干名ですが受付可能です。
 お電話にてご連絡ください。
 (中学3年生は締切となっております)

都立受験なら過去11年 合格率87%
平成28年・26年・24年・22年・21年は合格率100%
学習塾 フレンズアップ にお任せください!

お問い合わせは

03-5713-1184



小5~中3まで
2週間の無料体験授業、お待ちしております!
都立 小山台高校・三田高校・目黒高校・田園調布高校・雪谷高校
私立 中央大付属横浜高校
を目指すなら、高校受験専門塾 フレンズアップ!

カテゴリ

タグ

無料体験授業受付中

随時『2週間の無料体験授業』を受け付けています。
「授業の進め方・雰囲気は合うか」など、じっくりとご判断ください。

日本の社長/弊社代表のインタビューはこちら 若者が選ぶ日本の魅力的な中小企業に選ばれました!
全国トップレベルの授業内容YOUTUBEにてCM公開中
高校受験の知恵袋