ブログ

【新入塾の保護者様の声】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご入塾をお決めいただいた、ポイントはなんですか。

「個人をとてもよく見ていただき、子どもも積極的に勉強に向き合えると思いました。
本人も体験をしてみて 授業がよくわかる と話していたのもポイントになりました。」
                                    中2母



といただきました!

フレンズアップでは、集団授業なのですが、少人数制なので個人個人をよくみて
テスト前は 

一人ひとりオーダーメイド式


にメニューを作成します。

集団でありながら、個別授業と変わらない対応をとらせていただいています。

そして、講師が一人ひとりの特徴をよくつかみながら
一番効果的な言葉をえらんでつかい、モチベーションアップをはかります。

一人ひとりの頭の中をよくみて、そこに応じていく

これを言われたらストレスにしかならない子
これを言われたら程よいプレッシャーになり集中力が上がる子

同じ言葉でも、受け取り方は一人ひとり異なりますので
どんな言葉かけが一番本人に届くのか、それをいつも考えて対応しています。

少し家から遠いところからでのご入塾を決めていただけました。
これからもご期待に応えられるよう、ご期待以上となれるよう
引き続き子どもたちと共に成長してまいります。

フレンズアップでは現在「冬期講習会無料体験
の募集を始めています。

大切なお子さまの教育。
まずは体験してみてそれから選んでいただければと思います。

ご連絡お待ちしております。

Friends UP
TEL:03-5713-1184


カテゴリ

タグ

無料体験授業受付中

随時『2週間の無料体験授業』を受け付けています。
「授業の進め方・雰囲気は合うか」など、じっくりとご判断ください。

日本の社長/弊社代表のインタビューはこちら 若者が選ぶ日本の魅力的な中小企業に選ばれました!
全国トップレベルの授業内容YOUTUBEにてCM公開中
高校受験の知恵袋