ブログ

大崎高校から現役で中央大!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 黒澤写真 001


フレンズアップは個別がすごいんです。

教室を全部つかっての本当の個別授業。1:1です。
ブースを使うのではなく、集団授業に先生一人で生徒一人の状態です。
フレンズアップではこの個別スタイルになるので料金体系も集団とはかなり
異なりますが、成果は特に出ます。

受験のプロである私たちがその先まで見据えて、個別に一人ひとりの対応を考えます。

こうした積み重ねによって、今までも奇跡のような結果を出し続けてきました。
今回の受験においても、高3の秋から入塾して爆発的な成長を遂げ、合格した子がいます。
以下に本人とご家庭のご許可を頂き、合格体験記の全文をご紹介したいと思います。
黒澤の英語、山根の目から見てもおそらく日本一だと思います。
こんなすごい先生はみたことがない!


 私は高三の初めの頃、違う塾で英語を教えてもらっていました。
しかし問題を解かされてはそれの解説のみで全く力はつかず、だんだん不満が募り、夏休みに思い切って塾を変えることにしました。その時、母に紹介されて入ったのがフレンズアップでした。

ここで英語を教わるようになってからは英語に対する見方はガラリと変わり、本当に英語が楽しくなりました。
センターの過去問を解く頃には模試では三割しか取れてなかった英語が七割取れるようになり、自信につながりました。
英語だけでなく国語においても分からないところは全部教えてもらい、勉強面だけでなく精神面でも相談できたので、この塾に通っていることが強い支えになりました。

あの時フレンズアップに来ていなかったら今の私はいないと思います。本当に感謝しています。
大崎高校3年生 中央大学文学部合格 西尾恵里加

いかがでしょうか。我々が募集できる個別授業には限りがあります。
集団授業のないところで個別を募集していますが
どうにもならない、一歩抜け出したいと強く願っている本人と保護者がいれば
我々は全力でお応えします。
期待以上の成果をもたらすことをお約束します。


山根

カテゴリ

タグ

無料体験授業受付中

随時『2週間の無料体験授業』を受け付けています。
「授業の進め方・雰囲気は合うか」など、じっくりとご判断ください。

若者が選ぶ日本の魅力的な中小企業に選ばれました!
全国トップレベルの授業内容YOUTUBEにてCM公開中
高校受験の知恵袋