ブログ

塾生からのお手紙…(涙)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
vcm_s_kf_m160_160x106


すごくうれしかったお手紙です



小学生の2人から新年度になる前にお手紙をもらいました。
本人たちとご家庭の許可を頂いて、その一部をご紹介したいとおもいます。


塾にはいってから約1年たちました。私はもともと算数が苦手だったけれど
今ではテストを百点とることができたり、授業も理解するのがはやくなりました。
塾にはいって本当によかったと思いました!


いつも算数を分かりやすく教えてくれてありがとうございます。
〇〇生になってもよろしくお願いします。


こういうお手紙を頂けると、ますます頑張ろうと思えます。
力になります。
やってきたことが証明されたようで、涙が出てきそうになります。

受験生だけでなく、フレンズアップに通ってくれている全ての塾生に
目を配らせ、寄り添い、力になってあげたいと心底思っています。

これからもご期待に応えられる自分であるよう努力精進致します!

二人ともお手紙ありがとう!
そしてみんな、通ってくれて本当にありがとう。
これからも一緒に頑張ろうね。いつでもいつまでもトコトン応援します!

                            山根

カテゴリ

タグ

無料体験授業受付中

随時『2週間の無料体験授業』を受け付けています。
「授業の進め方・雰囲気は合うか」など、じっくりとご判断ください。

若者が選ぶ日本の魅力的な中小企業に選ばれました!
全国トップレベルの授業内容YOUTUBEにてCM公開中
高校受験の知恵袋